メニュー

閉じる閉じる

受付時間 月~土 8:30〜17:30

新規登録

ご導入までの流れ

  • 1

    ご依頼

    直接のお電話または、ホームページ上のお問い合わせフォームにてご依頼ください。

  • 2

    営業担当者ご訪問

    当社の会社概要の紹介、派遣システムやサービスについてのご説明を致します。
    仕事内容・就業条件・必要なスキル・求める人物像などの詳細を確認・ご相談させていただきます。
    又、派遣サービスを受ける際の注意事項などもお伝えします。

  • 3

    スタッフ人選

    登録スタッフの中から条件に合う人材を選出します。無料で公開求人も行い、より早く確実に条件に合う人材をご提案します。

  • 4

    ご契約

    就業条件、契約期間、料金などを決定後、派遣契約を締結します。

  • 5

    スタッフ派遣開始

    就業後も当社のフォロー体制により、担当者が定期的に訪問をして、貴社とスタッフのコミュニケーションのお手伝いを致します。

【主な注意点】

  • ・派遣ではご提供できない業務があります(建設現場での作業員、港湾業務等)
  • ・1日からご依頼可能ですが、30日未満の契約期間の場合、対応できる業務・人材に制限がかかります。
  • ・週20時間未満勤務のご依頼の場合、対応できる業務・人材に制限がかかります。
  • ・派遣料金は業務内容、求められるスキル、ご勤務地等によりご相談いたします。又、スタッフが途中で退職した場合でも実勤務分のご請求をさせていただいております。


お問い合わせ

TEL.0120-723-735

受付時間
月~土 8:30〜17:30