ご導入までの流れ
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1
ご依頼
直接のお電話または、ホームページ上のお問い合わせフォームにてご依頼ください。
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2
営業担当者ご訪問
当社の会社概要の紹介、派遣システムやサービスについてのご説明を致します。
仕事内容・就業条件・必要なスキル・求める人物像などの詳細を確認・ご相談させていただきます。
又、派遣サービスを受ける際の注意事項などもお伝えします。 -
3
スタッフ人選
登録スタッフの中から条件に合う人材を選出します。無料で公開求人も行い、より早く確実に条件に合う人材をご提案します。
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4
ご契約
就業条件、契約期間、料金などを決定後、派遣契約を締結します。
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5
スタッフ派遣開始
就業後も当社のフォロー体制により、担当者が定期的に訪問をして、貴社とスタッフのコミュニケーションのお手伝いを致します。